FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  387

17日・18日・19日結果

今日は、上司が出張なのでチャートに釘付け

朝一の買いポジはストップにかかってしまい、只今リベンジで売りポジ保有中。

頑張れ!!

最近の結果です。

17日

 7:15  買 142.49  ⇒  21:10  143.00   +5,100

18日

12:14  売 142.43  ⇒  17:07  142.23   +2,000

19日

 7:15  買 142.68  ⇒   8:18  142.18   -5,000
 8:49  売 142.02  保有中

最近のチャートを見てても、トロトロ ちまちましてて動きが鈍い!!(T_T)

トレード回数もメッキリ減ってしまいました・・・


保有中の売りポジ、欲を出さないで利確した方がいいかな 

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100pipsゲット | FX 反省日記 | 50pipsのみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
