FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  388

100pipsゲット

朝から持ってた売りポジは無事にリミットにかかりました。

長かった~(^^ゞ

これで、朝一のマイナスはチャラになって、5,000円プラスです。

8:49  売  142.02  ⇒  18:55  141.02  +10,000


久々に100pipsだ~ 

別窓 | 本日のトレード | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<23日・25日結果報告 | FX 反省日記 | 17日・18日・19日結果>>

この記事のコメント

No.283 No title
しおんさん
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
100pipsすごいですね~
私本番のトレードで100pipsなんて取ったことないですよ~
頑張らなきゃ!
2010-02-19 Fri 20:34 | URL | kazu #CjR4k1/2[ 内容変更]

No.284 オメデトウ!!
100pipsゲットなんてスゴ~イ!!v-10
朝のマイナス分を取り返したようで
よかったですね~(*^^)v

しおんさんが頑張っているのを見ると私も!!って思うんだけど
なかなか再開できずにいます^^;


2010-02-19 Fri 23:49 | URL | asuka #-[ 内容変更]

No.285 こんにちはヽ(*^^*)ノ
おめでとうございます~~♪
100は気持ちいいでしょうね!
私が100取ったのはぁ。。。かれこれ2ヶ月ほど前??
(ノ_-;)ハア…
私もまた取れるようにがんばりまーす。
マイナスの100はすぐに行くのにね・・・*o_ _)oバタッ

トレードできる時間が少なくてもちゃんと取れるってしおんさんが証明してくれてるんだから!
って勇気もらえます~~♪

良い週末を♪
2010-02-20 Sat 14:49 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.286 Re: kazuさん(^o^)/
お返事遅くなりました。

リンク張らせていただきました。

お互いに頑張りましょうね(^o^)/
2010-02-21 Sun 17:16 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.287 Re: asukaさん(^o^)/
お久しぶりです!!

何とか朝の負けを取り戻して終われてホットしました(^^ゞ

まだFXは復帰してないんですね・・・

仕事が一段落したらFX頑張ってください!!

私はチマチマやってるだけですが・・・
2010-02-21 Sun 17:18 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.288 Re: ゆきえmamaさん(^o^)/
私だって最近は100pipsなんて滅多に取れません(^^ゞ

家ではパソコンさえ開けなくてガックリです(>_<)

ただ今、だんな様はコタツでお昼寝中です(^^)

チャンスとばかりにパソコンをいじくってます(^^♪

限られたトレードで何とかプラスを増やせるように頑張ります!!

ゆきえmamaさんもファイト!!
2010-02-21 Sun 17:23 | URL | しおん #-[ 内容変更]

No.289 こんにちは(^ー^)ノ
しおんさ~~ん!
きっとお忙しくされてるのでしょうね!
お身体には気をつけてくださいね!

ユーロもポンドも下げに下げてきて。。。ちょっとこわいですっ!
でも、ぼちぼちといきまーす!(*^-^)

今日は真央ちゃん、残念だったけど、感動で(T-T) ウルウルです・・・・(;´▽`A``
2010-02-26 Fri 14:31 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.290 Re: ゆきえmamaさん(^^)
>こんにちは!!

 私は2~3日前から風邪なのか花粉症なのか分からない症状で鼻水ダ~ダ~です(T_T)
>
> ユーロもポンドも下げに下げてきて。。。ちょっとこわいですっ!
> でも、ぼちぼちといきまーす!(*^-^)
>
 ポンド、すっごく落ちましたね(@_@)

 怖くて薄利でした (^^ゞ


> 今日は真央ちゃん、残念だったけど、感動で(T-T) ウルウルです・・・・(;´▽`A``

 私も仕事をしながら携帯で見てました!!

ドキドキして見てられませんでした・・・

感動しましたね~
2010-02-26 Fri 15:24 | URL | しおん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
