FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  390

26日の結果 +17,500

おはようございます(^o^)/

今日は朝からガックリ下げてますね~\(◎o◎)/!

窓が開いた時は戻る事が多いんですが、今日はどうでしょう?

徐々に戻ってるような・・・


26日はマイナスを作ることなくプラスで終われました

その後も下がってたみたいですが、贅沢は言わない方がいいでしょう

取り合えず、遅くなりましたが先週 26日の結果です。


26日
ポンド・円

10:09  売 136.09  ⇒  22:03 135.40  +7,900
11:02  売 136.36  ⇒  22:03 135.40  +9,600

    トータル  +17,500

4_20100301071423.gif


今日も頑張りましょう!!

別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月3日・4日の結果 | FX 反省日記 | 23日・25日結果報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
