FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  396

朝一の取引結果 +4,000

今日は久しぶりに晴れ晴れとした良いお天気です

部屋の窓を開けて、朝日のパワーを全身に受けて出社しました

FXのほうも、時間があったので買ってみました。

これは、リミットを少な目の40pipsにしてたのが幸いし、ギリギリかかってました

結果です。
ポンド・円

 7:15  買 136.36  ⇒  8:13 136.76  +4,000

中3




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<結局12日は±0 (^^ゞ | FX 反省日記 | 10日の結果 +2,000 (^^ゞ>>

この記事のコメント

No.297 NO TITLE
こんばんは!

すごいな~
ちゃんと数字取れてますね!

私も取れるようにデモで頑張ります!

来週も頑張りましょう!!
2010-03-12 Fri 20:58 | URL | kazu #CjR4k1/2[ 内容変更]

No.298 はじめまして。
しおん さん、  おはようございます

ブログめぐりしてたどりつきました。

 FX仲間がほしいので。

 参考にさせてくださいませ。

 応援して帰ります!

 では、また!!
2010-03-13 Sat 10:15 | URL | ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 #-[ 内容変更]

No.299 こんにちは(*゜▽゜)
春!春~~!さくらぁぁ~~♪
テンプレいいですねっ!(*^▽^*)
はやくあたたかくなって欲しいですね!

今日はあたたかいって言ってたのに・・・
むちゃくちゃ寒いーーっ(><)

しおんさんみたいに着々と安定して取りたいなぁ。。。
ほんとにFXって簡単そうなのに難しいですね。。。
コツコツとがんばりまっす!

良い週末を~♪
2010-03-13 Sat 15:47 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 07:24

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
