FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  397

結局12日は±0 (^^ゞ

朝一に取れた+4,000は、2回目で一気にマイナスになってしまいました

大きく下がると思ってたのに、考えが甘かったみたいです・・・

ならば、今度は買っちゃえということで、逆転を狙って一気に2ロットで・・・

なのに、下がる下がる・・・

勝負をかけて、ストップを大きく取ったのが幸いし、17時台で一気に上昇してリミットにかかりました

この時は、少しでもリミットに引っかかってくれればいいと思ってたので、20pipsで設定。

そりたら、グングン上昇!!

チャートを見れない分 損した気分ですが、仕方がないですね (T_T)

結局はトータルでプラスマイナス 0円で終了です。

結果です。

10:32  売 136.29  ⇒  13:07 136.70   -4,100
13:47  売 136.31  ⇒  13:07 136.70   -3,900
15:19  買 136.60  ⇒  17:11 136.80×2 +4,000
4_20100314192858.gif  トータル -4,000  12日トータル  0円


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

別窓 | 本日のトレード | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
| FX 反省日記 | 朝一の取引結果 +4,000>>

この記事のコメント

No.300 こんにちはヽ(*^^*)ノ
今日は寒い・・・です・・・・。
早くしおんさんのテンプレみたいな景色になってほしいですね~~!
もうちょっとの辛抱かなぁ??(*'ー'*)ふふっ♪

忙しい季節ですけど、がんばりましょうね~~!
2010-03-17 Wed 17:41 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.301 こんにちはヽ(*^^*)ノ
しおんさんのテンプレの季節になりました♪
でも、4月・・・忙しいですよね・・・
体調などは崩されてませんか?
お忙しいだけならいいけど。

やっと明日から日常にもどります。(^▽^)/
がんばりましょうね~~!
2010-04-11 Sun 14:24 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]

No.302 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-16 Fri 12:21 | | #[ 内容変更]

No.303 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 Thu 08:30 | | #[ 内容変更]

No.304 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 06:12 | | #[ 内容変更]

No.305 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-03 Sun 07:04 | | #[ 内容変更]

No.306 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-23 Sat 18:32 | | #[ 内容変更]

No.307 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-24 Thu 10:54 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 07:24

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
