FX 反省日記

毎日のトレード記録を反省の意味を込めて書いてます。FXエントリーで再起をかけて頑張るぞ~!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

今日の取引結果

 保留中の
 212.90ショート  →   212.40   +50000

朝仕掛けた 

 212.40ショート  →   211.80     +6,000

 212.55 ロング  →   212.58×2ロット +600

 212.30ショート  →   212.00×2ロット +6000 



トータル  +17,600


今日は210台まで下落していったので、ショートしていれば大きなチャンスだったのに、仕事中はなかなかチャートもみれなくて不安なため、少し下がったところで、すべて決済してしまいました(^^ゞ


いつも、欲をだしていいところまで行っても結局戻って損をするパターンだから・・・

まあ、よしとしようにこ




別窓 | 本日のトレード | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月の取引結果 | FX 反省日記 | 今日の取引結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| FX 反省日記 |
